nitto作ります。

これから、この場所を使って
murakami tomokoとして、
制作した作品をご紹介していこうと思います。

何か、楽しくなっていただけたり
キモチの動くようなことがあれば、うれしいなぁと思います。

早速。お知らせです。

2012年3月16日(金)~3月30日(金)

神戸元町にあるhoneycombBOOKS*さんで、個展を開催いただくことが決まりました。

murakami tomoko ニット展 
「はるの△サンカク」 -100分の10- です。

昨年、冬からの続くクビマキ制作も気付けば50本をこえようとしています。
春に近付いてきましたので
この個展では、動きやすく羽織っていただけるような
ニットのショールを中心に制作いたしました!

お時間があれば、覗きにきてください。

兵庫県神戸市中央区元町通り4丁目6-22
浦島ビル2階北室

honeycombBOOKS*

広告