元気な子

パッとする、元気な子。

blue

やっとやっと、honeycombBOOK*さんでの個展作品がすべて出来上がりました。
ワッホイ!!

ここから、また楽しみなディスプレイ。
普段の作業は黙々とひたすらニットする作業。
対照的な飾り付けの作業はとても、
解放感があって好きです。

ここでもたくさん悩んで
ピッとくる納得ポイントを見つけていきます。

かわいらしいイメージのある場所をどんな風に
私らしくみせられるか。やるぞ!

下の写真は
遠回りしたけど、
それがとてもよかった子。
同じパーツのつなぎ方が
他とは違っています。

広げて見てもらうと
なんてことないのかもしれないけど
頭の固い私には、とても次が楽しみになる発見でした。

そんなこともあるんだな、と不思議でおもしろくなりました。

pink

