ニットの強い味方。

makimaki
2013年、はじまっています。

昨年は、いろんな方にお世話になって、
いろんな方のニットを編ませていただく機会に恵まれました。

今年も、まじめにリラックスして、
ニット生活を
送っていきたいと思います。

年の初めにワクワクするものを
いただきました。

名前は「まきまき」

上の画像は、その箱。
なんか、色の組み合わせなのか
自体なのか、なんかすきです。

小さな手芸屋さんにありました。
ニット生活の環境を
整えてくれそうです。

糸を扱う作家さまと作業環境については
「とても大事だよね~」ってお話を何度もしていました。
作業スペースも整えていこう、と
まきまきキッカケで、思いました。

「まきまき」にも、たくさんたすけてもらおう。

makimaki_naka

