高架下音楽祭、終わりました。

音楽祭で
作品を、見ていただきました。

音楽祭の運営をされていた方々
お疲れ様でした。

ライブ、見たかった。

ショップにいらしてくださって、
手にとってくださったみなさん、
ありがとうございました。

作品を連れて帰ってくださった方々
みなさん、とてもお似合いでした。
小さなお嬢さんにも
きにっていただけて、
とても光栄です!

いろんな方とも、
お話ができました。

お知り合いが増えると
この先の楽しみも多くなるように思えて
これからも
続けていこう、と
背中をおされます。
音楽祭用に準備した
ヘアーバンド。
好評だったので、
また、色違いも考えます。
三つ編みシリーズも
続けていきます。
band

次は12月14日.15日のイベントです。
場所は、京都:恵文社さん

時間があまりないですが
できるところから
はじめます。

