おとぎ話的。

今年は、春に新しいシリーズを
作っていました。

ドイリー帽 (ベレー帽です。)

写真におさめることなく
気にいってくださる方が
出現!
ありがたく、
世の中にデビューしていったシリーズ。
もちろん、
うれしかった。
けど
もう少し、
むきあってみたかったな、
という思いも残っていたので

2014AWに
登場させてみます。

で、第1弾のドイリー帽。

bere5

ウールとリネンを混ぜ合わせた糸と
ウール100%の糸
ベレー帽のてっぺん部分を
レース風…に仕立てました。

ちょっと、おとぎ話みたい

かぶると、これ、
かわいい。

もう1点。
これも、これも
なかなかなかなか..
ショートケーキ 風….
bere4_1おとぎ話的
ベレー帽。

ピンクです。
苦手なうすーいピンク。

悩む時間が他以上なだけに
おもしろくなってきた、ドイリー帽制作。

ユニセックスで使える
レース風なものって
できないかな??

また、制作に戻ります。

 

