神戸開催、終了いたしました。

本日で、神戸での展示
終了いたしました。

覗いてくださったみなさま
本当にありがとうございました。

人にあってお話すること
感想をきくこと
表情をみることは
わたしにとって、
大切だな、大事なことだと
実感する、2週間でした。

うれしいこと
なるほどと思うこと
いろんなことがあります。

感じ方、受け取り方は
人それぞれで、自由だから
おもしろい

今回で、自分の中にいれたことを
踏まえて、また
制作に入りたいと思います。
次の徳島会場でも
どんな反応と出会えるか、が
とても興味があります。

徳島のみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。
在廊日はまた、決まり次第
お知らせをいたします。

 

