アフロくんへの挑戦!

1つ、挑戦させていただいたことがあります。

いろんなヘアースタイルの方が
いらっしゃる中
アフロヘアーの方と
出会いました。

アフロくんは
「帽子をあきらめていました」って
お話されました。
これは!と
こちらの勝手で
お作りさせていただきました。
IMG_0844赤に茶色のラインをいれて
顔回りはまっすぐすることもできるし
くるん、と
おっても使えます。

アフロヘアーは弾力がとてもあって
帽子を押し上げ、
お辞儀をすると
ポトンッと落ちてしまいます。

ウールが頭になじんだころ
それが解消されるよう
時間を待ちたいと思います。

IMG_0846
アフロくん、ご協力ありがとうございました。
また、ご意見きかせてください。

