青い、ヘアーバンド  ススマルシェ 京都

IMG_0940

寒い寒い、
冬のそこあたりになりました。

それでも、日は長くなったな-と思います。

明日から始まるススマルシェ
完売していた、ヘアーバンド
間に合いました。
カーキ、グレイ、ボルドー各1点づつですが
ご用意ができました。

青はとても好きで、
気がつくと選んでいる色になりました。

以前は、とても苦手でした。

お世話になっていたお店の
店長の影響で
手にとるようになった、青色。

冷たい、イメージだったものが
今は、
清潔で、落ち着いた色、と
感じるようになっています。

色のイメージも
その時々で
とらえ方が変わるものですね。

ススマルシェ、京都 恵文社一乗寺
楽しみです。

