ひとマルシェ と 春の個展

神戸アートビレッジセンターでの
「ひとマルシェ」。IMG_0992
いらっしゃる作り手のみなさんは
表現者のプロ、という感じがします。
担当者さんの、目がとてもオモシロいものなのが
よくわかる、出店者のみなさんです。

芯のある方、行動力のある方
お話を伺うことが、とて楽しく、刺激のある時間になります。

お買いものも、見ごたえのあるものが
多いんじゃないかな?と思います。
神戸アートビレッジセンター、全体で楽しめます。
IMG_0988
そして、
今回のひとマルシェでお知らせを
お配りしています。

3年ぶりに、春の個展が開催決定です。
4月17日より10日間

場所はbooworksアトリエにて。

「ひとマルシェ」でもご用意している
麻素材のニットを中心にそろえてみます。

それと、ワークショップも開催。
「ヘアーバンド」をご一緒に作りましょう。
詳細はまた、後日。

明日まで、ひとマルシェです。

広告