お疲れ様でした。

IMG_0286

今日のワークショップにご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

一つの帽子を作るには
とても短い時間でしたが、
お一人お一人が、
昨日より少し知識が増えて、
何かを作り始めてみようかな?という気持ちに
なっていらっしゃったら、
嬉しいな、と思います。

image1

1から作りたいとおっしゃってくださったお二人。
きっと、ご自分に似合われる帽子を
完成させてくださると思いますので、
ご報告を楽しみにお待ちしています。

また、いろんな方が持つ
作りたい気持ちの後押しができるように
今日のワークショップを踏まえて
新しいものも
考えてみたいと思います。

最後になりましたが、
場所をご提供くださった
ベーカリーgeruさん
とっても感謝しております。

ありがとうございました。
IMG_0338

途中、可愛らしいお客様も紛れ込んできましたよ、

 

