梅雨空のワークショップ

IMG_0524

大阪は、昨日たくさん雨が降りましたが
今日は、少し降ったり、止んだり。

今年3度目のベレエ帽ワークショップも
無事終了いたしました。

場所をご提供くださった、
ベーカリーgeruさん
いつも、美味しいパンとともに
ありがとうございます!

ご参加くださったお二人、
ありがとうございました。

IMG_0527

もう、3度目で3つの帽子を作ってくださっているお客様。
ニットを楽しんでくださって、
経験が増えるごとに手の運びが違って、
とても嬉しくなってしまいます。
今回も、キュンとなる色合いで
仕上げられました。

IMG_0523
一からの帽子作りをご希望のお客様。
自己流でしていました!と
おしゃっていらしたんですが、
手の動かし方や
持ち方から、
器用さが伺えました。

改善点も自ら学んでおられて、
私も『気づき!』がたくさんあって
教えていただいたような気がします。

次のワークショップの時に
活かしたいと思いました。

少し、作り方を変えたりしたので
出来上がりはまた、お会いした時に伺いたいと思います。

4つ目にもチャレンジしたい!
との、ご要望を頂戴し、
次回の開催も決定!

次回はカラフルな色目で
ご用意したいと思います。

初心者さんのための
マンツーマンレッスンなども
ご要望があれば、開催いたします。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽に、ご連絡ください。

