夏色も無事終了です。

先日、開催いたしました
夏色ベレエ帽ワークショップ、無事終了いたしました。

今回も場所をご提供くださいました
石切bakary geruさんに感謝いたします。

 

ご参加はお一人でしたので
マンツーマンで、ゆっくり編み進めてくださいました。
彼女はもう、4つ目の制作。

かぎ針を持つことから始めたのが、今年の1月
それから半年で、ベレエ帽4つです。

簡単に作業を進められるようにしているとはいえ
編んでいる時間も
難しいとは、おっしゃりながらも
ちゃんと最後まで仕上げられます。

「真夏は外ではなく家の中でかぶってますー」と
可愛らしい帽子の被り方まで教えてくださって。

お写真を撮る機会を逃してしまいましたが、
今回も素敵に仕上げてくださいました。

次回は、また秋冬を予定しています。

