9日目の偶然

2016dm

ニット展が始まって、9日目。
いつものように、
一日さんには、
美味しいお茶とお菓子を
ご堪能の方々がいらっしゃっていました。

本日は
追加の納品に
ニットベスト、ヘアーバンド、ベレエ帽と定番のニットハットを
追加で並べさせていただきました。

とっても偶然で、
遠く京都の美山から
知人が
遊びに来てくださいました。

環境が変わり、
ご自身のお仕事に生きがいを感じていらっしゃる様子が
伝わって、キラキラとされている彼女は
不思議な空気をお持ちです、
私はゆっくり彼女とお話ができたことを
とても光栄に思います。

たくさんの出会いが
自分を支えたり、考えさせたり、
先に向かわせてくれたりするのですね。

今日も、ありがとうございました。

