個展2週目

2016年ニット展「P」は
2週目に入っています。

img_0688

平日はゆるりと時間が流れ、
毎年のことながら、
会場であるカフェスタッフさんと
しっとり、お話しながら過ごします。

一日さんには6年前からお世話になって
長い時間のようで、
あっという間。

6年前、
当時働いていた、雑貨屋さんでの
出会いから繋がって、
今があります。

このご縁を繋げてくださったスタッフさんが
卒業されることを
今日、伺いました。

彼女がいてくれたから、
私は、その場所に安心して飛び込んでいくことができました。
お疲れ様でした、とありがとうが
入り混じります。

いろんな方々が今、
新しい場所へと向かっている気がします。
みんなを応援し、また笑って
お茶ができるように
私も、もがいてみたいと思いました。

