ニット展『P』

個展は最後4日間になりました。
今年は、3週間という長い時間をお借りして、
ご覧いただきました。

img_0669
昨年のニット展から1年を過ごして、
今回に至るまでに得たものを詰め込んだ展示。

いろんな方にお会いして、
感想などを伺う間に
あんなこともできたかな?
こんなことも?
と、一人で考えていたことを
かるーく飛び越える見方が飛び出してくるので、
まだまだ、
できることはたくさんあるぞ、と
来年を考えることが、
楽しくなります。

今日は、いつも応援してくれる友達や
作り手仲間の顔も見られてとっても
楽しい1日になりました。

人に何かを貰う以上に
自分は人に何かができているのかな?と
不安になることがあります。

そんな時、
まだまだ、小さな自分の作るものに
嬉しいとか、楽しいとか
言葉を言ってくださる方の存在に、
また、励まされ、
小さな自分で、終わらせたくない想いが強くなります。

夢は、ちゃんと持っていようと思いました。

冬は、まだまだこれからです。
人の体を温かくしてくれるニット。
個展「P」は明日から3日間で
終了です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
次の在廊日は、
最終日30日です。

本日も、ありがとうございました。

