2016年ニット展「P」最終日

神戸 岡本での
ニット展『P』 本日、終了いたしました。

img_0734

遠いところから、覗いてくださった方々、
気にかけてくださった皆様、
偶然、目にしてお声がけくださった皆様も、
いろんな方にお礼を申し上げたいと思います。

自分以外の『人という存在』に
たくさん力をもらい、
感謝を
深く感じた展示になりました。

新しいことを始めた自分に
自信や勇気、意欲をくれるのは
やっぱり、人の言葉や表情。

一人じゃ生きられないよ、
というたくさん耳にする言葉を
人から頂いた感情と、気持ちで、
体験し、理解することができました。

現実的な問題ももちろんあります、
解決しないと、続けることだって、できなくなる。
バランスを
上手にとって、続ける。

夢に近づけるように。

場所をご提供くださった一日さん
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

次は、ワークショップと
おくるfes!です。

広告