オーダー のっぽ その1

オーダーをいただいた方にお作りした
定番帽子 のっぽ 。

img_0752
深めの赤色とツートンで、
というご注文でしたが、
その方の写真をじっと見ているうち
こんなのはいかがかな?と
砂嵐風のトリオで、編み上げました。

サイズのやり直しもありつつ
お時間をいただいてお作りしました。

それと、
こんなのもお作りしました。
img_0748
「2」。2ぐるみ。
2歳のお嬢様に。

糸は、今年の初めに紡いだ糸を双糸にしたものを使いました。
落ち着いたピンク。

もう直ぐ3歳らしく、「3」にすればよかったと
後で、悔しい思いをしましたが、
また、改めて作ってみたいと思います。

img_0756

