金沢のちょっとした思い出

img_081211月26日と27日は
金沢もてなしドームにて、雑貨作家マーケットに
参加させていただきました。

周りの出店者さまがとてもよくしてくださって、
ありがたかったです。
皆さま、お疲れ様でした、とありがとうございました。

img_0817
この日に向けて新作をお持ちしました。
それを、同じ作り手さんに気に入っていただけたこと
とても、光栄でした。ありがとうございました。

男性女性問わず、
トレードマークになってもらえるような
お気に入りにしていただけるものを
お作りしたいとお考えています。

同じ作り手さんに、
少しでも、
認めていただいて
お手元においていただけることが
本当に嬉しい。

とても、ハードな日々が向かわれた気がしました。

サイズ違いのオーダーも頂戴し、
とても気合いが入ります。
img_08151歩外に出ると、
いろんな見方、感じ方、があることを
勉強させていただく。
この数日で見たこと、あった出来事は
しばらく、私のお腹の中で
ゴロゴロしていそうです。

次は、2017年2月の大阪での個展。

自分で、すると決めたことに
引っ張ってもらってる。

何があるかわからないけど、
1つ1つ、丁寧に。

やってやる!
img_0825

