丸い帽子のワークショップ

昨日、3日土曜日はワークショップ
「丸い帽子」を編んでいただきました。

tgxt3107

ご参加くださった皆様、
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

それぞれが、ご自分のペースで仕上げてくださいました。

img_0840

img_0841

img_0842

ご自分の頭のサイズに仕上げられるところが
このワークショップの良いところ。

同じ糸でも、色の出方が違うので、
全く同じにはなりません。

お家に帰っても、編んでみたいとおしゃってくださると
ワークショップを開いてよかった、と
少しお役に立てな気持ちになります。

最後になりましたが、
いつも場所をご提供くださるf candleさんには
とても感謝しております。
今回も、ありがとうございました。

今シーズンは2月に大阪での個展を控えております。

オーダーの作品と、自分の作品
自分の中に向き合う時間を作っていきたいと思います。

