シャムアさんの魔法  個展7日目

今日は、とても冷たい雨が朝から降り
寒い1日でした。

そんな中、個展にお立ち寄りくださったみなさま
ありがとうございました。

img_0912

覗いてくださった方との
とても濃いお話、
かけてくださる言葉の中にある
気持ちや教えなど、
いつも以上に身がしまり、ありがたい機会に恵まれている気がします。

シャムアさんという場所が持つ
魔法みたいな気がします。

本日は、紡ぎの帽子を
選んでくださったり、
お気に入りの色と形をピタッ!と見つけてくださったり
喜んでくださった方のお顔が
忘れられない1日となりました。

img_0882
紡いだ糸の触り心地や
見た目の印象、暖かさが
魅力的に思ってくださる方と
気持ちを共有できるのは
昨年1年の積み重ねが報われた気持ちになります。

また、今年も新しい羊さんの暖かさ柔らかさを
勉強しつつ、
紡ぎ、編み続けたいと思います。

明日は、14時頃から在廊予定です。

広告