ニット展「シルエット」終了いたしました。

img_0937
2月12日日曜日
本日で、大阪でのニット展
「シルエット」終了いたしました。

見てくださった皆様、ありがとうございました。

今日はモデルになってくれたそうちゃんやご両親
DMデザインをしてくれたkokokaiwaiとも
再会ができて、
とても気持ちのいい日でした。

ありがとう。
img_0956
期間中、偶然にも同じ時間を
共有することができた皆様と
出会えたこと嬉しく思っています。

最後になりましたが、
会場を私に教えてくれた方々と
シャムア オーナーさまに
ありがとうございました。

明日からもまた新しい
いろんなご縁を求めていきたいと思います。

明日からは、東京の展示会へ準備と移動です。
まだまだ続く、道のりです。

