展示会

img_0985
先週、月曜日にニット展「シルエット」が
搬出日を迎え、
次の日、火曜日からは
東京へ移動し、展示会「rooms34」に出展致しました。

2月はあっという間に
時間が過ぎ、
たくさんの人と出会って、別れました。

展示会では、
何もわからないまま参加し、
自分をアピールしきれないままだったように
今、思います。現実はこのようだったのかな

img_0997
ただ、
今ままでしてきたことが
繋がって、
周りの環境や、その時のタイミングで
あの場所に立つことができた。

準備段階から、
協力してくださった方々や
心配をして声をかけてくださった方々、
何より自分の両親に
感謝しています。

これから、どう動いていくかも
目の前に何が展開していくかも
わかりませんが、
共感してくださる方に
もっと出会って、
もっと吸収して、出して、を
続けていきたいと、確認しました。

東京で出会った、魅力的な人たちに習って、
私もそんな存在になれるように
編むしかありません。

ご覧下さった皆様、
ありがとうございました。

