ルームシューズ 研究

ルームシューズが欲しい、と
ご注文をしていただいたのは
去年の暮れ頃です。

近しい方でしたので
お受けいたしました。

img_1010
かぎ針編みのモチーフが
組み合わされて立体的に作られていました。

面白いし、賢いな。

モチーフの柄は
その方のイメージに合わせて
オリジナルでお作りしました。

ちょっと民族的な
ジプシーさん。

お客様には、納品完了。
喜んでいただけて、ホッとしています。

編む過程で、
自分が納得するところまで
今後、
改良していきたいと考えました。

新しいものを作るのは
ここからが勝負!で、
自分自身が、面白くなるところです。

お客様には、
新しいものも
見ていただきたいと思います。

勉強、項目が増えました。

 

