神戸アートビレッジセンター

今日と明日は
神戸アートビレッジセンターで行われる
4度目のイベント、「ひとマルシェ」に参加しています。

3月の恒例イベントになりつつあったのですが、
4月から体制が変わり
もしかすると今年が最後になるかもしれない
とのことです。

お顔見知りのイラストレーターさんや
作り手の皆さん
スタッフの皆さんと集まる機会を失うのは
寂しいことではあるけれど
活動を続けていれば
いろんなところで
お会いしたりもできると
信じて、
明日もひとマルシェを味わいたいと思います。

出店されていたうおくに商店さん
息子さんが、かぶってくださいました。

帽子をかぶせるとフリーズする。
帽子を取ると、笑顔になる。

可愛すぎ。

一番上の写真は
バクーという、時々現れる新開地の生き物。
この子も、かわいい。

明日も、11時よりひとマルシェ!

 

広告