ワークショップ、お疲れさまでした。

ベレエ帽を作るワークショップ
6名の皆様、お疲れ様でした。


お嬢さまにベレエ帽を編んであげたい。
と、お声がけくださった方がいらっしゃったのが
今回の開催に至ったきっかけです。

他にはない帽子に仕上がったと思います。
お嬢さまが喜んでくだされば
嬉しいな。

他の5名の皆様も、
それぞれの色で仕上げてくださいました。
糸の持ち方、かぎ針の持ち方から
始めてくださった方も
ご自分の頭のサイズに仕上げて、お持ち帰りくださいました。
お疲れでませんように。

今回も、場所をご提供くださった
bakery geruさん、遅い時間まで、ありがとうございました。

お隣のAtlier Leafさんもご参加下さって、
ワイワイ、笑いのたくさんある時間にしてくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました!

また、違うアイテムでも
ワークショップを考えていきたいと思います。

みなさま、お疲れ様でした、と
ありがとうございました。

 

