コットンベレエ帽を編む ワークショップ

コットン糸でベレエ帽を編む ワークショップ
無事、終了いたしました。

ご参加くださった5名のみなさま
お疲れ様でした。

みなさん、とっても器用でいらして
さらっと編み終えて下さいました。

拙い私の説明にも
理解力抜群のみなさまに助けられました。

また、見直しをして、
難しくないように、お伝えができるよう、
次に活かしていきたいと思います。

いつも場所のご提供をしてくださっている
bakery guruさん、今回もありがとう!






次回は6月24日土曜日を予定しています。
『bakery guruさんのバゲットbagを編み繋げる』ワークショップを
予定しています。

サンプルが上がり次第、
募集を開始いたしますので
今しばらく、お待ち下さい。

