#E-ma #いーわ! 

6月25日日曜日 大阪 梅田E-maで行われた
シャムアさん主催のイベントに出店させていただきました。

皆さんは2日間、
私は1日だけの出店。

お声がけくださったシャムア店主の松橋さん
美味しいお菓子のtokkiki あやちゃん
本当にありがとうございました!

イベントのチラシをご覧になって、
足を運んでくださった皆さまにも
感謝しています、ありがとうー。

出店されている方がたの
品のある佇まいや
和やかな雰囲気

E-maというビルを
お買い物をする場所に選ばれているお客様の
こだわり

偶然にも、懐かしい皆様に会えたことも
私の気持ちをふわっと
嬉しさで満たしてくれましたよ。

見えない糸ってあるのかな?

発見がたくさんの1日でした。

お手に取ってくださったお客様
どうぞ、日常で使ってあげてください。
嬉しいお顔が見られたこと
とても嬉しかったです。

オーダーをいただきましたヘアーバンドは
さっそく明日から制作に入ります。

また、いろんなタイミングが合えば
皆様にお目にかかりたいと思います。

 

 

