オーダー ヘアーバンド

先日のイベント出店での
嬉しい出来事。

かぎ針でも
棒針特有のアラン模様のような
美しくって
大胆な模様ができないかな?と
考えた波模様のヘアーバンド

こちらを気に入ってくださった方からの
ご注文。 とっても嬉しい。

 

無事、完成しお届けも完了いたしました。
お顔に濃いピンクが
よくお似合いだと思ったので、
ご提案させていただきました。

改めて、美しさを持ったヘアーバンドだな
と、確信できました。

美しさを持つものを
編んでいきたいな、
と最近強く思うようになってきました。

今年の秋の個展は
”美しいもの” を編みたい
できるかな? やりきりたい。

