今日は4名の皆様、ありがとうございました。

今年はコットンベレエ帽のワークショップを
たくさん開催することができました。

本日も終了。
ご参加の皆様、ありがとうございました。



いつも不思議なんですが、
色のペアがお2組になって、揃いました。

縁の色はさすがにそれぞれでしたが、
それがまた、面白さになりました。

お子様にお造りになった方々はpopな色のチョイス
ご自分用の方々は、なじみの良い色を選ばれました。

お一人、サイズが小さくなってしまったので、
後日のお送りとなってしまったことが、
申し訳なく、反省点になりましたが、
また、次はピアスのワークショップ良いね!と
お話につながることができたので
また、近くワークショップを
開催したいと思います。

とりあえず、今年のコットンベレエ帽ワークショップは終了です。

かぎ針編みを
楽しいこと、気持ちの良いこと、
として、始めてくださる方が増えると
嬉しいな。

