ニット展『だんだんと。』

秋分の日、また台風がきている秋のあるあるなお天気

夜になると虫の声が凛々合唱していますね。
今日は
10月17日から始まるニット展のお知らせです。
この時期は岡本の町を歩くことが
ここ13年続いています。

ゴットランド種羊毛を紡いだ糸で
ベストを編みました。
ぽこぽことした見た目は、したから上へと感触の異なる仕上がりにしています。
途中からゴットランド種羊毛に
ハーフブレッド種羊毛を混ぜることで
また違った糸のさわり心地になります。

ぜひ、触れて羊毛の違いや色の混ざりを見て
お手にとっていただきたいとねがっています。

そのほかは、
グラデーションを自分の中のテーマに
小さなもの、紡ぎ糸、
これまでの作品からもお持ちする予定です。
帽子、ネックウォーマー、ショールなど
懐かしいコも連れて行こうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたしますー

^^^^^^^

ニット展『だんだんと。』

期間:2022.10.17mon.-10.30sun ※10.24.は定休日です

場所:日本茶カフェ一日 ひとひ
兵庫県神戸市東灘区本北山町3-6-10メープル岡本2F

時間:11:30-18:00まで
最終日は16時まで

お休みのひや最終日は時間が短いですので
お間違いのないよう
覗きにいらしてください。
みなさまのお越しをおまちしております。