13日目、2011年から今

きみの羊 日本茶カフェ一日さんでの9回目の展示
13日目の今日も無事、終了いたしました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

1度目の2011年の個展では
ネックウォーマーやショールといった
首を温めるものの展示でした。

今日、その頃スタッフとして働いていらっしゃった方の
お店にフラッと遊びにいくと
まだその時購入くださったものを
毎年、使っているとのご報告をいただき、
伸びてきたので、お直しのご希望をいただきました。

喜んで、お直しさせていただきますとお返事いたしました。

9年の間愛用するものになっている感動は
じわじわ私を嬉しさで満たしてくれています。
人から永く愛されるものを作らせていただけていること、
昨日の女性に続き、
少しうるっときちゃいます。

毎日は、本当にくじけそうになることが
いっぱいでですが、
知らないところで、育つ自分の作品に
出会うたび涙が出ます。

豊かな心の人と出会うこと、
本当に感謝でいっぱいで、
私もそんなことができる豊かさを持ちたいと思いました。

明日、14日目最終日は18時までです。
どうぞ、ご覧いただければ嬉しいです。